太陽より眩しくて

きらきらあいどる

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM in広島

 

2017年6月11日(日)
Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM」in広島グリーンアリーナに行ってきました!!

キスマイのコンサートは去年のISCREAM初日以来なので約1年ぶり!ちなみに広島グリーンアリーナに行くのは初めてです。

 

今回初めてのデジタルチケットだったので大体の流れを書いておくと、

ツアー決定のメール 2月7日
申し込み 2月20日〜3月6日 17:00まで
抽選結果 3月16日
デジタルチケット準備中の案内 5月19日
デジタルチケット案内 6月7日

(間違いがあったらすみません)

抽選結果が玉ちゃんの誕生日の前日ですごくドキドキしたし忙しかった記憶、、(笑)


デジタルチケットにはQRコード、整理番号、管理番号が書いてあって、番号を見ただけではアリーナかスタンドかすらわからないです。

 

 

6月11日。
7時すぎのバスに乗って10時半頃広島到着。

通路挟んで隣の席がお仲間でした。あさみんの話してた。あと、バスの中でアリーナかスタンドかがわかってひとりでめっちゃドキドキしてた。

付き添いで来てくれた姉と合流して(キスマイはいつも来てくれますありがとう)昼食を食べて会場へ向かう。どこかいまいちわかってなかったけどお仲間っぽい人たちに着いて行ったら着きました(^_^;)

グッズを買う。(すぐ買えました)

管理番号のアルファベットが書いてある張り紙があるのでそれを見てアリーナかスタンドが判断して入り口に向かう。

 

入場はスムーズでした。
スマホの画面に出したQRコードを機械で読み取って貰って人数を言うとレシートみたいなチケットが出てきてそのまま会場入り。

自力で席に辿り着けそうになかったのでお姉さんに聞いて席まで連れて行ってもらいました。毎回わからなくて迷子になるのやめたい、、


今回初めてアリーナだったんだけど、2列目通路横だったのでとにかく近くて。今までスタンド後列しか入ったことなかったからもうやばかった。
千賀さんが近くに来てくれることが多かった気がするんだけどすごいキラキラしてるし美しかったなー。
玉森くんは本当に本当にかっこよくてかわいくて!! 最高でした!!
運命girl大好き芸人なので聴けたのも嬉しかった、、


あと今回バックについてたトラジャもちゃんと勉強していったのでそれもよかったです。もともとJr.にはあまり興味がなくて全然知らなかったんだけど(去年のスノもグループ名しかしらなかった)知ってた方が絶対楽しい。Jr.が近くに来てくれるときもあるし。

あ、それと近くにめちゃめちゃファンサもらってる人がいて!北山さんも藤ヶ谷さんも玉ちゃんもしてたしあと誰だったか覚えてないけど何人かしてた。私もうちわちゃんと作ろうと思いました…でもそういうの考えるのも作るのも苦手なんだよなー…


途中まで書いて約2ヶ月放置してたので(笑)覚えてない部分もあって雑になったけど本当に楽しかったです!